minaneko ~スイーツデコ成長日記〜

スイーツデコなど趣味ブログ**(ू•ω•ू❁)

ちょこっと作品紹介!

皆様こんにちは!


みなねこです!



いつもnice👍🏼ありがとうございます!

励みになってます!感謝💖


今回は、この1週間程度で作ったものを、

紹介したいと思います!




それでは、今回も暇つぶし程度にどうぞー!



けっこうお気に入りのドーナッツ達。

ソースがリアル過ぎてヤバいですね笑笑


そして、焼き色の達人の凄さが分かる画像。



これが…



こうなります笑笑

やっぱりタミヤさん凄い!!

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


1週間オールスターズ(ダサッ←)はコチラ



こんな感じで頑張りました笑笑


結構上手く出来たかな?と思います!



これからもマイペースに頑張るので、


応援よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する