minaneko ~スイーツデコ成長日記〜

スイーツデコなど趣味ブログ**(ू•ω•ू❁)

初めましての自己紹介と購入品紹介!

皆様初めまして!


スイーツデコを趣味でやっている、

「みなねこ」と申します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


今回は、簡単な自己紹介と

購入品を少し紹介したいと思います!



〜自己紹介〜


みなねこというハンドルネームで、

ブログをやっていきます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


実は半年ぐらいまでスイーツデコをやっていたのですが、飽きてしまいやめました。

ですが、再び自分の中でブームが来たので

せっかくだからブログもやってみよう!

と思いました笑笑


粘土は全然使って無くて、完全に

「宝の持ち腐れ」状態でした笑笑


長く語るのはやめて、まぁスイーツデコ経験者です!笑笑


これからよろしくお願いします○| ̄|_



〜購入品紹介〜


通販で少し買いました!

(あと、ダイソーでケースを…。)



こんな感じで、念願の焼き色の達人を買ってもらいました!!歓喜


いつも、アクリル絵の具だったので

より感動が大きいです!笑笑



そして、


ダイソーさんでパーツを入れる用の、ケースを購入しました\( ・ω・)/


こんな感じでゆるいブログなのですが、

暇つぶし程度で見てくださると嬉しいです!


最後まで見て頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する