minaneko ~スイーツデコ成長日記〜

スイーツデコなど趣味ブログ**(ू•ω•ू❁)

〜またまた購入品&作品紹介〜

皆様こんにちは!


いかがお過ごしでしょうか?

私は、寒くて風邪をひいてしまいました…。


明日は冷えるようですので、外に出たくないです…


皆様も、お体お大事に!



世間話はこれくらいにして…!


近所のダイソーさんでまたまた購入してきました笑笑


購入品↓



ですが、本命のクッキー型が売ってませんでした(▼д▼;)トホホ・・


今思うと、赤系が多いですね笑笑🍎🍓🍒


そして、



こんな感じで少し作っていました笑笑


ブルーベリー・カットマンゴー・アイス・絞り出しクッキー(ソースはまだです…笑)


写真に映っている以外にもまだ沢山作ってあります!( *˙ω˙*)و グッ!



こんな感じで少しずつやっていきますので、

これからもよろしくお願いします!



最後まで見てくださりありがとうございます

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する